なばなの里 河津桜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

             毎月の食事会のグループ5人で16日になばなの里へ行って来ましたニコニコ


                河津桜枝垂れ梅・・・はたしてまだ大丈夫なのかな?かお


                 この日は風がなくてよかっやけれど、残念ながら曇り空

             入ってすぐの河津桜・・・少し葉が出ているけれど見頃でしたよ~ニコニコ

                 咲いていて良かった~ 皆さんに喜んでもらえたしニコニコ






                        晴天だと良かったのにねショック!



                   花壇のラナンキュラスが大きくて美しかったラブラブ

                    




                     色々な種類のクリスマスローズ・・・ラブラブ






              「お茶したいね」って又、入り口方面のコーヒーショップへ


                  色が赤くて濃い色・・・ヒガンザクラでしたラブラブ





                   大きな木で見上げると降ってくるように見えますラブラブ



                            ヒガンザクラ




                            タイリンミツマタ



                タイリンミツマタ・・・園内で今、あちらこちらで見られますラブラブ




                 


              この後は園へ枝垂れ梅はまだ残っているか見に行きましたニコニコ




          入院中の母があと1週間ぐらいで退院してきますのでバタバタしていますかお

               時々、訪問が出来ない日がありますがごめんなさい m(__)mしょぼん






                        ペタしてね