いなべ 梅園 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                  3月10日に行ったいなべ園の最終です


このの木は蕾も多くてこれからでした・・・今は満開かなニコニコ



                美しい梅でしたラブラブ・・・お天気が良かったらいいのにショック!





                               同じ



                         まだつぼみも多いでしょラブラブ




                       帰り道、駐車場がある高台からニコニコ


                  養老山脈・・・・今年はあまり雪が残ってなくて
















                          駐車場のサンシュユラブラブ



            満開が過ぎていましたが、まだ十分美しい景色を堪能できましたラブラブ


          今年いなべの梅園に来たいと言っていた友人は 私のブログを見てくれて

                     来年はぜひ行きたいと連絡がありましたニコニコ


                    天候で開花も今年は早かったですねかお

                今日は月1回、会のグループの友人たちと花の公園へ

                   河津桜も、この調子だともう終ってるかもしょぼん

                





                       ペタしてね