徳川園 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                   出入り口の近く・・・橋を渡って来ました


                   ここにも美しい冬ぼたん鉢がありましたラブラブ





                      大喜紅・・・・なかなかいい名前ラブラブ



ハクサンボクも見頃ラブラブ







                    美しいサザンカは見頃が過ぎてましたラブラブ


                          散策してきた龍仙湖




                  出てきた所にも美しい冬ぼたんラブラブ・・・大喜紅


                        大喜紅・・・美しいでしょラブラブ




                       結婚式の時に通る入り口




                        オンシジュームとグロリオサ




                   ランの花がの枝に付けてあるんですラブラブ







                   長々と続いた徳川園がやっと終わりましたラブラブ


             冬牡丹もまだ続いています 咲いている牡丹も変わっているはず

              ゆったりとした時間を過ごしましたラブラブ  いい庭園ですニコニコ







             


                        ペタしてね