ラグーナテンボス5 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                      ラグーナーテンボス・・・・最後です   


                      ウォーターマッピングショーアグア


                 パンフレットには・・・人魚が住まう美しき海の世界を

                              ウォーターマッピングで表現と・・・・


         私がブログに出したショーはパンフレットには12/14~12/30とありました

                      2016年からは変わっているのでは?



                有料観覧席は売り切れて・・・・建物の2階から撮りましたラブラブ

























              ショーの内容は勉強してなかったのでわからなかったけれど

              迫力があって美しい色に魅了されました・・・元気が出ますニコニコ



          ホテルからの迎えのマイクロバスが来ているので9時半には出ましたラブラブ





          翌日はラグーナテンボスのお昼間はまたの機会に・・・近くの魚市場へ

          お正月用のかまぼこやだて巻き、カズノコなど魚を買って帰りましたニコニコ


                      ラグーナテンボスの入り口




               翌日はお天気なのに風が強くて誰も歩いていません





                 年末の28日と29日にお出かけした写真でしたラブラブ


           年末、刈谷の妹の所へ行った母が31日の朝、転んで骨折そのまま         

          刈谷の病院へ入院で・・・バタバタしていつものお正月ではなかったですしょぼん


入院中は刈谷に通ったりしていましたが・・・14日に私たちの街に帰ってきます

          こちらでまた入院です  これからがリハビリが始まるので付き添う毎日ですが

          覚悟ができているので母と共に頑張ります 疲れた時は妹も来てくれますからニコニコ

               ブログも気分転換で写真を撮って時々ですがアップしようかと

                         ・・・私の元気の元ですから ニコニコ

             


           







                      ペタしてね