扶桑緑地公園 ヒガンバナ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                      昨日に続いて扶桑緑地公園


         折り返し地点まで来ましたニコニコ  木曽川の方へ降りて行ったところにもヒガンバナ

          咲いてました  ここのヒガンバナは茎が茶色くなって・・・終りのようですかお





                       ヒガンバナもまだ美しいラブラブ


                     まだ茎の青いのもありました~ラブラブ




                              木曽川ですラブラブ



                      ツユクサも今、いっぱい咲いていますラブラブ



                    思いがけず美しいフヨウに出会えましたラブラブ


                          青空に美しいでしょラブラブ



                      散歩道はずーっとフヨウが・・・音譜





                           白いフヨウも素敵ラブラブ



                             美しいでしょラブラブ




                          ムクゲの木もありましたよラブラブ



                               ムクゲ




                               ムクゲ



                  フヨウムクゲからハギの散歩道へ・・・見事でした~ラブラブ




                              ハギ




                     帰り道・・・せせらぎの音が心地よい音譜



          24,25日の旅行の写真があるので・・・今日は一気にアップしました~ラブラブ


           昨日(26日)は孫の運動会があって、昨日は暑くて・・・日焼けしながら

            写真を撮りました~ニコニコ   楽しかったけれど・・・疲れました~ショック!



                    来週はじめは友人たちと1泊旅行があって

                       しばらくペタを閉じます m(__)m