みのかも日本昭和村 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                 ウォーキングに日本昭和村へ行って来ましたニコニコ


              4年ぶりかな  石碑には平成記念公園・・・日本昭和村


          メモ 昭和30年代へタイムスリップ!日本昭和村は日本のまん真ん中、

             岐阜県美濃加茂市に ある なつかしくて新しい体験公園です。



                      かいこの家の前の木実は・・・ナツメ




          かいこの家の前に紙芝居が置いてありましたラブラブ懐かしい方みえますかニコニコ



                      色々な体験ができる工房





                 どんぐり広場にはいろいろな売店や食堂がありますラブラブ



       来たときは人がいなかったけれど帰りにはこんなに人が、手品をしていましたニコニコ



                    花はあまりなくてサルスベリがきれいラブラブ



                         コムラサキシキブが・・・ラブラブ




        ムラサキシキブコムラサキシキブの違いがはてなマーク葉っぱがコムラサキシキブかなラブラブ



                           懐かしの通り



    昭和の懐かしのお店があって(S・30年代)・・・・私はもう少し後だからあまり懐かしさはないなかお



               朝一番に入ってまだ誰もいなくて、まだお店はまだ準備中ラブラブ


          花は少なそうだけど久しぶりの外出・・・よいお天気で気分が良かった~ニコニコ

            夏はあまり歩いていなかったので、少し足が弱っているのかなしょぼん

                5000歩くらいしか歩いてないのに疲れました~ショック!

                       しばらくここの写真が続きますラブラブ






                        ペタしてね