フラワーパーク江南 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

             

              スイレンがTVのローカル番組に紹介されてフラワーパーク江南

              先日行って来ました~ ここは大好きな公園で時々登場しますニコニコ


         

                        ガウラ(ハクチョウソウ)が見頃ラブラブ


          クリスタルフラワー(メインの建物)前のセンニチコウがとっても綺麗でした~ニコニコ




                       ボンボンが可愛い・・・見頃ですラブラブ



                     先月の時より、みな大きく育っていますラブラブ



                            ね~ 可愛いでしょラブラブ




               コキアも大きくなって・・・少し色合いが変わって来てますラブラブ



今度来るときは紅葉して赤くなってるのかなラブラブ




アサガオオキナワスズメウリフウセンカズラなどが咲いていますラブラブ


                 オキナワスズメウリ



                        おしゃれな色のアサガオ




      サンパラソルオキナワスズメウリ・・・先月来たときはグリン色、今回は赤色に・・・ラブラブ



                     パンパスグラスが今が見頃ですラブラブ




                      かなり大きなパンパスグラスですラブラブ




             この日は時折、雨がパラパラで暑さがちょっと違うので楽でした~ラブラブ

                 やっとカメラを持ってお出かけする気になりましたニコニコ


                      明日はスイレンをアップしますねラブラブ