ターシャの庭2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

              花フェスタ記念公園にあるターシャの庭から昨日の続きです


       ハウス内は女性好みのものばかり・・・ここでスプーンとガーゼとタオルの合わせた

        ハンカチを買い求めました 毎朝、果物をカットしヨーグルトをかけて食べていますラブラブ

      その時に使うスプーンを探していたので・・・・ホウロウのスプーン 美味しく食べれたわ~ニコニコ




  アップ  このショールはターシャさんが使っていたもの・・・・自分で染めて編んだ

           ショールがありましたニコニコ


        お店の方に聞いたのですがターシャさんは正面を向いた写真がないそうです




         上の本のパンプキン・ムーンシャインに載せた原画だそうです(3点の額入り)



           ターシャさん3歳の誕生日の写真・・・・飾ってあり、年をとった時の写真も

                     裕福な家の娘さんだったそうです


                                  ダウン           ダウン  


             ドールハウス・・・ ターシャさんの生活の場面を作られたそうですニコニコ


                  ハウスを出てワイルドガーデンは今はこんな感じ


                         メドーセイジは美しかったラブラブ


                   花は少しは咲いています  柿や赤い実





                         初冬に向かう風情です


              ホッとする癒しの場所 ターシャの庭はいつ来ても楽しめますラブラブ


                    次は花フェスタ記念公園の温室から・・






                        

                         ペタしてね