名古屋テレビ塔  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

          昨日、美術館へ行く前に友人のきみちゃんと少し早く来てテレビ塔の周りを

           散策しました ニコニコ 少し紅葉が始まっていて、あかりナイトが今夜から

              始まります・・・・イルミネーションがとても美しいそうですラブラブ



                        桜通りからは逆光でした~かお


              昔は高かったけれど・・・・名古屋市民のシンボルですラブラブ





                             テレビ塔の下へ



                    クリスマスツリーの準備をされていましたラブラブ





                      テレビ塔の前はセントラルパーク


                     今夜から光の祭典が始まるようですラブラブ

                              パンジー

                              アリッサム


                     LEDの豆電球・・・もうついていました音譜




                     同級生と久しぶりに美術館で集合

              早く着いたので、久しぶりにテレビ塔の周りを回ってみました音譜
              きみちゃんと私は結婚するまでこの近くで住んでいましたからニコニコ

             昔は栄が庭のようでしたが、今はすっかり様変わりをしていますラブラブ









                        ペタしてね