なばなの里 河津桜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

               なばなの里では今が満開の河津桜が見られますよ~ニコニコ


               本当は今日、友人達となばなの里へ来る予定でした~ショック! 

               都合の悪い人が出来て延期になり・・・お天気のこともあり


             いなべの梅を見に行った翌日になばなの里に行って来ました~ラブラブ


                   最高に美しい満開の河津桜に出会えましたよ~ラブラブ  




                 この日も朝早くに来てるのであまり人がいなくてラブラブ



                なばなの里のお馴染みの風景・・・一番華やかな時期




                         池の周りも河津桜で美しい~ラブラブ









                            花がびっしりついてラブラブ















                     ユキヤナギも桜と相まって美しいラブラブ



          昨日は満開の梅を見て、今日は満開の桜を見て・・・今年はついてるね~ニコニコ


                      

                            春を満喫しました~ラブラブ


           員弁(いなべ)の梅なばなの里の写真を交互にアップしていきますm(__)m










                         ペタしてね