いなべ 梅林公園へ行って来ました~ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

        雑誌に載っていた素晴らしい景観の梅園・・・いなべ市農業センター梅林公園へ

               24日(月)最高のお天気で朝早くに行って来ました~ニコニコ




               後の山は鈴鹿山脈、雪もまだ残って素晴らしい景観でしたラブラブ





               朝、早く来たのでまだ人も少なくて、写真が撮りやすかったですよ~ラブラブ




                            梅園の梅は満開でした~ラブラブ





                所々に植えてあるサンシュユがアクセントになっていますラブラブ








                    奥の方はまだこれからの梅がありましたよ~ラブラブ









                    赤い梅もいいアクセントになっていますラブラブ





                     駐車場の反対の丘から撮ってみました~ラブラブ



                         一回りして戻ってきました~ラブラブ





                     駐車場にはサンシュユが見頃でした~ラブラブ



                 今が最高の見頃です・・・・行きたい方はお急ぎくださいラブラブ


                  帰るころは凄い車で渋滞・・・私はスイスイでした~ラブラブ


                  もう少しいなべの梅の写真があります・・・次回にニコニコ










                        ペタしてね