ランの館 香るラン | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                   ランの館の最終です・・・・香りのランをラブラブ




             葉がないランかなり匂いがありました・・・・とてもいい香りでした~ラブラブ






                       花の形も面白いランですね~ラブラブ











                匂いは無なくて葉のないランラブラブ・・・鮮やかなピンクです











                         香りのあるデンファレ・・・ラブラブ









                        デンファレ・・・「コマチ」





             チョコレートのような香り・・・・オンシジュウム(シャりーべィビー)











         見た目はあまり可愛くないけどいい香りがしました・・・・ジゴペタラム




                  長々と見て頂きましたランは今日で終わりましたショック!


                  ランの館の花屋さんで撮った写真をアップしますニコニコ




             
              ランの館で「名古屋国際蘭展」は3月13日(木)~18日(火)


               素敵なランに会えるかも・・・私は行く機会が無いかなかお













                       ペタしてね