クリスマスローズ展3 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

              フラワーパーク江南で3月9日(日)まで開催されています



            今日はグリーン系と白系のクリスマスローズをアップしました~ニコニコ





















                上向きで咲いているクリスマスローズ・・・撮りやすいわ~ラブラブ




























               美しい花なのに奥ゆかしく下向きに咲いてるので・・・・・

          写真を撮るのに私、かなりの不恰好な姿勢で写真を撮っていました~(笑)かお


                   クリスマスローズも明日で終わりそうですニコニコ




















ペタしてね