鶴舞公園 シナマンサク | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

           先週は3日(月)~7日(金)まで風邪を引いた娘の所へ通っていましたかお

           離乳食が始まった孫のお世話に育バーバしてました~ 孫と接するのは

           楽しいけど育児大変ですね~    娘も頑張りすぎたのでしょう~ニコニコ

               大分、回復してきたのでお婿さんにバトンタッチしました~ラブラブ


        ちょっと遅いかな~  娘の家に行く途中にある鶴舞公園へ行って来ました~ニコニコ



                      やっぱり遅かったです・・・昨年と違うショック!  (2月7日)





                              ちらほらですかお




                シナマンサク・・・ 元気がないように見えますかお (2月7日)






               これは昨年の鶴舞公園で撮った・・・シナマンサク   (2月2日)



                             昨年の写真




                   鶴舞公園の池も薄氷が張っていました~ニコニコ





                        緑化センターへ行って見ました~ラブラブ


                   ソシンロウバイマンゲツロウバイがありましたよ~ラブラブ



                              ソシンロウバイ





                           マンゲツロウバイ




                   どう違うか・・・・全く形を見てもわからないですショック!



              ソシンロウバイ                    マンゲツロウバイ







                    シナヒイラギ・・・赤い実を見つけましたラブラブ





            緑化センターには花壇や寄せ植えがあって、他に撮るものがなくてショック!


                    そこに植えられていた花を撮ってきました~ニコニコ


                     写真を撮ってるとやっぱり元気が出ますラブラブ














                           ペタしてね