138タワーパーク | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

               河川環境楽園の帰り道で寄った138タワー公園


              何もないと思っても・・・それでも何か見つかるかなってニコニコ


                2ケ所回ればいい運動になりますニコニコ  ゴーゴー音譜




               138タワーパークの駐車場の木ほとんどクロガネモチ





                   先月来たときは葉がもっとグリーンぽかった




            冬の公園・・・・寒くても子供を連れたママさんたちがいっぱい来てましたニコニコ





        ここにも蝋梅の木が何本もありました~  河川環境楽園と違って花付きが悪いな~目





                         よさそうなソシンロウバイカメラ パチリ





                          まだこれからのようですかお



                             バラ園は何もないしょぼん





            花がなくってバラ園の草むらに咲いていたタンポポを撮ってみましたラブラブ




                      

                      春の花壇はネットがかけられていました


                      リナリア、ネモフィラ、後なんだったけ・・・・ショック!


                            春が待ちどうしいな~ラブラブ




                       公園内の花は今はサザンカですねラブラブ









                 風もあって・・・おお寒い・・・冬の公園は本当に寒いわ~ショック!