徳川園 サザンカ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                  先月行った時のサザンカがまだ咲いていましたよラブラブ



                  タイトル画像は徳川園へ前に行った時の写真です




                            美しいでしょラブラブ






                        奥にあったサザンカも満開でしたラブラブ








                  お茶室の垣根には白いサザンカが咲いていましたラブラブ



                        大きくて美しいサザンカです









                    徳川園は赤いサザンカが見ごろになっていますラブラブ
















                ここのサザンカはよそで見るより美しく感じるのは私だけかなラブラブ


                       あと少し徳川園の花が続きます m(__)m