徳川園 冬牡丹 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

         今年に入って初めてカメラを持って徳川園の冬牡丹を見に行って来ましたニコニコ

 


            友人たちと来る予定なのでどうなのかな・・・一足早く見て来ました~ラブラブ






                  咲いてる咲いてる・・・・・ラブラブ    紫紅殿




                園内のあちらこちらに牡丹の鉢が置かれていますラブラブ






                             八千代椿



                             牡丹園へ・・・





                               島大臣




               今一番多く咲いていたのは八千代椿・・・・美しかった~ラブラブ





                             八千代椿





                               吉野川







             日当たりのよい場所の牡丹は痛んでるのもありましたが・・・


             美しい牡丹に会えました~ ニコニコ   しばらく徳川園が続きます ニコニコ