なばなの里 残っていたもみじ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

     なばなの里のイルミネーションを先にアップしましたが

     園内もPm3:30頃から回ってみましたラブラブ




     ビール園の前にはサンシュユの木が・・・葉が落ちて実だけになっていましたニコニコ













               タイリンミツマタ






            温室の前の池の周りにもみじがまだ残っていましたラブラブ









       Pm5:00 になってライトアップされました





         徐々に暗くなってきました




             お昼間と夜の雰囲気が変わります





         温室前の池です



        この時のもみじは赤かったのですが夜の写真はライトで白けます


           写真の知識がないので・・・仕方ないかなショック!

















               有難うございましたm(__)m