おかげ横丁 散策 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                内宮のお参りが終わって・・・おかげ横丁へ


           おはらい町の入り口の赤福で・・・休憩・・赤福を久しぶりに食べました~


               とても美味しかったのですがこんなに甘かったかな~ってラブラブ



「トコの花ブログ」



                      赤福本店前からおかげ横丁・・


                コンデジが設定が変わったまま使用・・・ボケた写真ばかりショック!


「トコの花ブログ」




                     おかげ横丁に菊の花の展示品がありましたニコニコ

「トコの花ブログ」




                         花ブログですから花がないとね~ラブラブ


「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」




「トコの花ブログ」




               珍しいキクがありました・・・・伊勢菊・・・・美しいでしょラブラブ

「トコの花ブログ」



                              伊勢菊


「トコの花ブログ」


                                  終わりかけの伊勢菊はこんな姿に・・・



                               伊勢菊

「トコの花ブログ」



                駐車場に行く前に・・・五十鈴川カフェでコーヒータイム


                 カフェはいつもここのコーヒー・・・美味しい~ニコニコ


「トコの花ブログ」



                  疲れもあって・・・写真が適当になってました~ラブラブ


                      この日は鳥羽で宿泊しましたニコニコ











「トコの花ブログ」


有難うございましたm(__)m