伊勢神宮の紅葉 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                  神楽殿で菊の花を撮って・・・内宮へ凄い人出ですショック!




                                神楽殿


「トコの花ブログ」




                         内宮・・・・ここはお礼だけのお参り

「トコの花ブログ」


      御祭神     天照坐皇大御神荒御魂(あまてらしますすめおおみかみのあらみたま)

                    

                 荒祭宮・・・・ここで真面目なお願い事をします


        荒祭宮は今まで来る人少なかったのですがTVなどでお遷宮を色々報道されて


                  今年はお参りする人がとても多かったですニコニコ


     ある程度の正装してくるところと思っていましたが、服装も今はなんでもありですね



                          先に写真を撮ったところ


「トコの花ブログ」


                        反対側の方を通って行きました~ラブラブ



                         サザンカの花が咲いていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                             白いサザンカ

「トコの花ブログ」




                      真っ赤に紅葉したもみじに出会いました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                  木々の間から真っ赤に紅葉したもみじが・・・

「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」




                  宇治橋の横にあったサザンカは満開でしたラブラブ

「トコの花ブログ」



                            優しい色のピンクラブラブ


「トコの花ブログ」



                         内宮は終わって・・・おかげ横丁へ行きましたニコニコ


                 1年のお礼と来年のお願いをしてきました~ラブラブ気分スッキリですニコニコ


















「トコの花ブログ」


                           有難うございましたm(__)m