なばなの里 ダリア | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

ダリア7                     今日も小輪ですラブラブ



長々とダリアが続いてますが、花たちも見てもらえて


                   きっと喜んでいます・・・私の勝手な思いニコニコ



               オレンジっぽい赤、素敵な色です・・・ジャパニーズビショップ




「トコの花ブログ」




                  タイトル画像に使いました・・・・ジャパニーズビショップ


「トコの花ブログ」




                        ジャパニースビショップ



「トコの花ブログ」


                        バーレイボーキャパイン




                         バーレイボーキャパイン


「トコの花ブログ」





                                 アリス



「トコの花ブログ」





                   ドリームダンス・・・ブロ友キミちゃんに多重を教えて


                         もらって、やってみましたが難し~ショック!


                             多重になってないね~しょぼん

「トコの花ブログ」





                真紅の赤いダリア・・・レッドシ-ド・・・魅力的でした~ラブラブ



「トコの花ブログ」




                               レッドシード


「トコの花ブログ」




                   レッドシード・・・芯がゴールドぽくて素敵でしょラブラブ




「トコの花ブログ」




                                           ドリームダンス


「トコの花ブログ」



               レッドシード                 ドリームダンス





                   写真では中輪も小輪もみな同じ大きさですが


                      今日のダリアは小輪でした~ニコニコ

















「トコの花ブログ」


                           有難うございましたm(__)m