フラワーパーク江南 ローゼル | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                     フラワーパーク江南は最終になります



                     園内の見頃だったの花たちをアップしますニコニコ


                     


                     ローゼル・・・食用・・・お茶やジャムになりますラブラブ



「トコの花ブログ」




                              ツヤツヤで美しい赤い実



「トコの花ブログ」





                         ローゼルの花が数輪咲いていました~ニコニコ



「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」





                         これはクリスマスカラー・・・・ショウジョウソウ




「トコの花ブログ」


                       葉っぱの色がグリンと赤・・・面白いでしょラブラブ




「トコの花ブログ」




                                芯の部分も面白いラブラブ



「トコの花ブログ」



                          ケイトウもまだ元気でした~ラブラブ



「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」





                     12日に行った時の写真でした  次は主人が入院する前に


                          お出かけした写真をアップしますねラブラブ


  

                       



                          しばらくペタ返しができません  ごめんなさい 














「トコの花ブログ」



                          有難うございましたm(__)m