名城公園 ツツジ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                   ふじ棚からツツジが咲いているおふけ池のツツジ園へ・・・ニコニコ


                    

                              まだ咲き揃ってなくてこれからのようですラブラブ

「トコの花ブログ」


                           

                         

                                美しいツツジを見つけました~ニコニコ

「トコの花ブログ」




                              ここはだいぶ咲いていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」





                     昼食はおにぎり・・・友人と木陰のベンチで語り合いながら食べました~ラブラブ



「トコの花ブログ」





                                座ったベンチの側で咲いていたツツジニコニコ

「トコの花ブログ」





                         お天気も良くて外で食べるのは気分がいいですねラブラブ


「トコの花ブログ」



                                 変わった色のツツジを見つけてラブラブ

「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」



                           ツツジ園を見て回って隣の風車の所に来ました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                             丘の上から撮ってみました かなり大きいでしょラブラブ

「トコの花ブログ」


                               ここのチューリプは終わりかけでした~かお



                        フラワープラザの方へ何か花が咲いてるはず・・・ラブラブ














「トコの花ブログ」


                               有難うございました