下呂温泉 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                 今回の旅行は・・・下呂温泉 水明館の昼食と温泉のセットの券を


              頂いたので主人と行って来ましたニコニコ  久しぶりに下呂へ来ましたラブラブ



                       水明館の桜は散っています     紅ト伴が美しかったですラブラブ


                       お食事は美味しかったですよラブラブ


「トコの花ブログ」

                            9Fのお風呂へ行く通路



                          


                     お風呂からの風景             通路の天井          

「トコの花ブログ」



                     水明館の仲居さんが数日前に「田んぼに映る桜がきれいでした」


                   と聞いたので、早速  金山町八坂へ行きましたかお



                   多分ここだと思うのですが・・・残念、桜は散りかけでしたショック!


「トコの花ブログ」




「トコの花ブログ」



                                 散りかけでも・・・美しい~ラブラブ


「トコの花ブログ」





                                 角度によっては映りませんラブラブ




「トコの花ブログ」





                               名残りの美しいさくらでした~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                      満開はさぞ美しいでしょうね 素晴らしい風景だったと思いますラブラブ

 

                 行きも帰りも桜の素晴らしい景色の所があり今回、桜に癒されました


                         花粉症のお土産を頂きました~(笑)


                    高速に乗る前にもう一ヶ所、素敵な所がありました~ラブラブ


















                          有難うございました               


「トコの花ブログ」