つばき | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                         昨日に続き、我が家の近くのめったに行かない公園


                    公園内にはかなりの種類のつばきの木が植えられていて


                       名札はないので名前が判らないのですが・・・


                            つばき美人を見て下さいニコニコ


                        お気に入りのつばきがありますか~ニコニコ


「トコの花ブログ」




                   これはわかります・・・紅卜伴(月光)・・・一番、花が多く咲いていましたラブラブ



「トコの花ブログ」





                                       No.1


「トコの花ブログ」





                                       No.2


「トコの花ブログ」




                                     No.3



「トコの花ブログ」





                                        No.4


「トコの花ブログ」




                            1本の木から色違いの花が咲いていました~ラブラブ


                                No.5



「トコの花ブログ」





                                       No.6



「トコの花ブログ」






                                      No.7

「トコの花ブログ」




                               この椿も可愛かったですよ~ラブラブ(乙女椿?)



                                      No.8

「トコの花ブログ」




                        もっと種類がありましたが、美人のつばきはこれくらいかなニコニコ





















「トコの花ブログ」


                             有難うございました