徳川園 桜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                         徳川園の近くを通ったので徳川園へ寄ってみました~



                      徳川園の前の道路はハクモクレンが満開でしたよ~ラブラブ




                      右側が徳川園の塀です   


「トコの花ブログ」




                       門をくぐると・・・桜が咲いていました~ラブラブ・・・6分咲位


「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」





                                    トウカイザクラ・・・6分咲位ですニコニコ

「トコの花ブログ」






                                  優しいピンクですニコニコ

「トコの花ブログ」





                              咲き方が・・・上向きで変わっていますラブラブ


「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」



                             園内にあった四季桜・・・小さな桜ですニコニコ


                 寒牡丹の時も、ちらほら咲いていましたが今、満開でした~ラブラブ

「トコの花ブログ」



                            さくらはまだこれから満開です お出かけください



                             園内にはまだ見頃な花もありましたニコニコ











「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」

                                 有難うございました