木曽三川公園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                 一昨日,1週間ぶりに外出・・・木曽三川公園へ行って来ました~ニコニコ


                   チューリップはどの位、成長したのか見て来ましたラブラブ



                    もう早咲きのチューリップが咲いていましたよ~ラブラブ


                  チューリップ祭りは4月6日からその前にだいぶ咲き揃って


                       来そうな感じです   楽しみです



「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」




                          今咲いているチューリップは背が低い種類でした~ニコニコ


「トコの花ブログ」





                                   さくらも咲いていましたよラブラブ


「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」



                                   昨年のチューリップ



「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」



                                  こんな光景が見られますラブラブ



                         まだ園内に見頃な花もありました~ニコニコ



















「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」

                           有難うございました
「トコの花ブログ」