なばなの里 枝垂れ梅 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

ラブラブ                                   枝垂れ梅・・・№2





                        満開の枝垂れ梅を見て下さいラブラブ



「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」






                                     美しいでしょ!ラブラブ



「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」





                               青空と梅の花・・・美しいでしょ!



「トコの花ブログ」




                  朝一だから人も少なくて・・・帰るころは団体さんも入ってきましたニコニコ



「トコの花ブログ」





                          数年前より枝垂れの長さが短いように思いました~かお


「トコの花ブログ」





                       ここの枝垂れ梅は、白、ピンクなど合わせて330本ありますラブラブ


「トコの花ブログ」




                    枝垂れ梅は来週いっぱい、河津桜は来週から見頃かな(予測)



「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」



                          梅の木と比べ枝垂れ梅は撮りにくい木です~ガーン



                         美しい枝垂れ梅を見て一緒に行った母も喜んでくれましたラブラブ


                       このあと園内の見頃な花や木をアップしますラブラブ

















「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」

                           有難うございました