佐布里 梅 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

              佐布里の梅・・・・種類・・・No3





                         佐布里梅・・・愛知県知多市



「トコの花ブログ」




                       佐布里はこの梅の木がほとんど



「トコの花ブログ」




                            佐布里梅               

              優しいピンク色で花びらの先が少しとがったような形ですね~ラブラブ


「トコの花ブログ」






                          大盃・・・・神奈川県湯河原


                

「トコの花ブログ」



                     大 盃・・・棒状に花がついて、華やかな色ラブラブ



「トコの花ブログ」



                          白加賀・・・・上品な白




                          白加賀・・・・群馬県安中市



「トコの花ブログ」





                         日月梅 ・・・・・福岡県太宰府

         


「トコの花ブログ」




                          南 高・・・・静岡県熱海市


「トコの花ブログ」  





                          梅 郷・・・・東京都青梅市



「トコの花ブログ」






                    私のお気に入り・・・・淋子梅・・・ピンクが可愛いラブラブ



「トコの花ブログ」





                              淋子梅



「トコの花ブログ」






                                豊後梅


「トコの花ブログ」




                   淋子梅豊後梅の産地がついていませんでしたしょぼん





                         20種類以上ありましたよ・・・ラブラブ



                    いっぱいの梅の花に出会えて満足しました~ラブラブ

















「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」


                           有難うございました