冬の長良公園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                   連休の日曜日・・・黒にんにく を買いに岐阜県の本巣へ、


               途中にある長良公園へ何か花はないか散策しましたニコニコ





                           メタセコイア の木

              

「トコの花ブログ」






                       沈床庭園を上からのぞくと ハボタン のハートが見えました



「トコの花ブログ」




                   

ストックパンジー の花壇は霜が降りてぐったりしていますかお



「トコの花ブログ」




                     沈床花園では元気な ストック も咲いていました~ラブラブ

                   

「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」




                           ハートの ハボタン ・・・ここは元気ラブラブ


「トコの花ブログ」




                            ハボタン に朝露が光ってました~ラブラブ


                        少しだけ 菜の花 も咲いていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」


                        サザンカ、寒椿、立寒椿を勉強する機会がありましたニコニコ



                    

                           ここの花はタチカンツバキ(立寒椿)




「トコの花ブログ」




               冬の公園は今は花がなくて・・・帰りにもう一度メタセコイア・・・清々しい~ラブラブ



「トコの花ブログ」


                        メタセコイア の木を下からのぞいて見ました~ラブラブ




                  長良公園から本巣の黒にんにくを買いに・・・350グラム・・¥3150


                            私の元気の元ですニコニコ



「トコの花ブログ」




                   この日の帰りに続いて河川環境楽園へ行って来ました~ラブラブ

















「トコの花ブログ」