なばなの里 花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

なばな里・・・・園内の花



                        ダリア喉紹介で後回しになった園内の花


                 ボツにしようかと思ったけれど・・・やっぱりアップしましたニコニコ


                園内はまだ秋からの花の入れ替えがされていない時でしたニコニコ



               ペチュニア

「トコの花ブログ」


                  ペンタス        ムラサキシキブ        マリーゴールド





「トコの花ブログ」



                       ペンタス が美しかったですよ・・・長く楽しめる花ですねラブラブ



「トコの花ブログ」




                           ピンクの カラー も可愛かった



「トコの花ブログ」





                            ムラサキシキブ も素敵でした~ラブラブ



「トコの花ブログ」




                            ジニア も長く楽しめる花ですね~ラブラブ



「トコの花ブログ」





                           園内のあちらこちらに咲いていましたラブラブ



「トコの花ブログ」




                    夏の花ですが元気いっぱいに咲いて園内に来る人を



                   癒してくれる花たちをボツにしちゃ~いけない・・・ラブラブ



                      アップしてみました~ニコニコ











「トコの花ブログ」