羽島田園街道 コスモス | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

               お天気が良くて・・・昨年コスモスが美しかった羽島市の田園街道の


              コスモスの様子を見て来ました~ 今は7分咲きくらいかな


              十分見ごたえがありました・・・10月末がコスモス祭りに


                     なってましたがもう見頃になっています目




「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」




                          青空とコスモスは良く似合いますね~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                           痛んだコスモスがなくて美しいラブラブ


「トコの花ブログ」





                                秋の空とコスモス


「トコの花ブログ」





            結構、風は吹いてます・・・一瞬ピタッと風が止まった時に撮ってます


「トコの花ブログ」




                  土日などコスモス祭りの時に走るようです・・・道が出来てます


「トコの花ブログ」



                      養老山脈かな?  伊吹山も見えますが写ってませんかお

「トコの花ブログ」



                           久しぶりに美しいコスモス畑を見ました~ ラブラブ
















「トコの花ブログ」