大垣 ひまわり | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

大垣のひまわり



                この暑さで外出を控えていたのですが、ブロ友さんに教えて


                頂いた果物屋さんとひまわりを見に昨日行って来ました~


                ブログでは大垣のひまわりがすでに紹介されていて、ちょっと


                遅いかな思いましたがカメラ持って行って来ました~ニコニコ


                やはり遅かったですショック!  でも「私を見て~」というひまわり


                          さんを撮ってきました~ラブラブ




「トコの花ブログ」





                大垣では毎年、ひまわり畑が変わるようです・・・今年は平町



「トコの花ブログ」


                             頭を下げていました~ショック!



「トコの花ブログ」


                        今週末から刈り取られてしまうところでカメラに



                        収めることができました~ニコニコ


「トコの花ブログ」




                           中には元気なひまわりもあってラブラブ


「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」



                       ひまわり畑で出合った今年最後の美しいひまわりさんラブラブ



「トコの花ブログ」



                     もう少し前に会いたかった~ また来年来るからね~ニコニコ


「トコの花ブログ」




                   ひまわり畑の後、果物を買いに約¥2000位、買いました~ラブラブ





               ブドウ、オレンジ、桃、バナナ、アボガドいっぱい買えました~ラブラブ



                        

                   高速代払ってもまだ少し安いかなと思いました~ニコニコ
















「トコの花ブログ」