開田高原 ソバ畑 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

開田高原 ソバ畑



                 開田高原へ行く途中で御嶽山が雲の切れ間から顔を出しました~ラブラブ




「トコの花ブログ」



                          開田高原の案内所の前のコスモス


                  予算に合う宿がなかったら帰ろうとしましたが


                  案内所の方がおすすめの宿があって泊まることに


                     この後あちらこちらを回ってきました~音譜




「トコの花ブログ」



             「開田高原アイスクリーム」・・・ここでコーンのアイスクリームを


               美味しかったですよ・・写真撮るのを忘れてしまった~しょぼん



                                      ブルーベリーの木が何本もあって



「トコの花ブログ」



                           段々畑のソバ畑がありました~ラブラブ


「トコの花ブログ」


                              気分爽快になりますね~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                       


「トコの花ブログ」


                                美しいソバの花



「トコの花ブログ」



                        この近くに牧場があって・・・ここはトレッキングの牧場


                        木曽馬の里ではなかった~かお



「トコの花ブログ」



                  間違えて行った牧場の近くに素敵な庭がありました~ラブラブ


















「トコの花ブログ」