開田高原へ行く途中で・・・ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

開田高原の途中で



              開田高原へ行く途中で峠から御嶽山を・・・残念、雲にかくれて


                見えなかった~  ここまで来ると気温が違いますラブラブ


                   爽やかな風が吹いていて、いい気分ラブラブ



「トコの花ブログ」




                    今年もソバ畑が見ることができました~ラブラブ


「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」



                     そば畑のそばに コスモス が咲いていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                      美しい コスモス に出会えました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                      コスモス街道を通って開田高原へラブラブ



「トコの花ブログ」





                コスモスはまだ3~4分咲きでこれからでしたが・・・



              どこへ行っても ルドベキア が満開で美しかったですよ~ラブラブ


「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」



                    開田高原はまだ続きますが見て下さいねニコニコ


















「トコの花ブログ」