フラワーパーク江南 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

フラワーパーク江南



               3週間前に行った時はまだ咲いていなくて、もう咲いている


               のではと暑い日でしたが朝一に入園、見て来ました~ラブラブ


                わ~い咲いてる、咲いてる 早咲きのひまわり


               終わってましたが、満開のひまわりに出会えました~ニコニコ



                   昨年と違って今年は背の低い種類のようです


                      何種類か咲いていましたよ~ニコニコ



                     

「トコの花ブログ」






「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」




                         美人のひまわりさんが変化していく様子ニコニコ



「トコの花ブログ」




                          上のひまわりが最後はこの顔に・・・ショック!



「トコの花ブログ」


 


                                小ぶりのひまわり



「トコの花ブログ」




                           このひまわりが変化していき・・・ショック!



「トコの花ブログ」




               

                           闘志あふれる顔に変化して・・ニコニコ



「トコの花ブログ」




                               種類が多すぎて・・・・



「トコの花ブログ」




                      左のひまわりも右のひまわりに変化していきますニコニコ



「トコの花ブログ」






                     人の顔も年と共に変化しますがひまわりも同じですね~


                     心がけ良くして私もいい顔でいなくちゃ~ニコニコ
















「トコの花ブログ」