蕎麦屋 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます




                       およそお蕎麦屋さんにはみえませんラブラブ




「トコの花ブログ」


               森の中の洋館・・・ガーデンにはいろいろな花が咲いていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



                             名前が? 教えて下さい  m(__)m


            植物画家スーさんが調べて頂きました・・・スーさんありがとう



                        アンブレクシカウレ

「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」

                      店内も洋風・・・お蕎麦屋さんの雰囲気ではない


                  店内はお客さんがいたので撮影はしませんでした



                        合いもりそばを注文・・・美味しかったですよ~ラブラブ



「トコの花ブログ」




                          アストラティア・・・・・美しい花でした


「トコの花ブログ」



                        ミヤマツリガネソウ・・?


「トコの花ブログ」



               アナベル、スカビオサ、ハクサンフウロ、ベルガモット


「トコの花ブログ」




                  

                      お蕎麦を食べて元気が出たところで車山へ


                    ニッコウキスゲを見に行きました~ラブラブ

















「トコの花ブログ」