富士見高原 白樺2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

富士見高原 白樺2



                  白樺とゆりが美しかったのでもう少し写真を見て下さいラブラブ




「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」


                             自然な感じで咲いているでしょラブラブ

「トコの花ブログ」



                               多重で撮ってみました~ラブラブ

「トコの花ブログ」


                       カメラマンの人は白樺の木のこんな所を撮ってました~ラブラブ



「トコの花ブログ」



                               私も真似して撮ってみました~ラブラブ




「トコの花ブログ」


                   ここへ来たときはまだ少し霧がかかってましたが・・・ラブラブ


                       すぐに晴れてしまいました



「トコの花ブログ」


                   ベストポジションはカメラクラブの人達が三脚立ててカメラ・・・ショック!

                     

「トコの花ブログ」


                            十分堪能できました~ラブラブ


「トコの花ブログ」


                           振り返り・・・白樺ゆり園にサヨナラを ニコニコ


「トコの花ブログ」




                     次はリフトに乗って展望ゆり園へ行ってきました~ラブラブ













「トコの花ブログ」