北野天満神社 さくら | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

神戸旅行・・・異人館めぐり・・・北野天満神社



              風見鶏の館へ行くところで満開の桜に出会えました~ラブラブ


              美しいさくらです。  お隣が風見鶏の館でした。ニコニコ



「トコの花ブログ」


                            満開の桜です

「トコの花ブログ」

                 階段を進んでいくと風見鶏の館が見えてきましたラブラブ

「トコの花ブログ」


                    あいにくの曇り空・・・海がかすんでますラブラブ

「トコの花ブログ」

                        風見鶏の館がすぐお隣ですラブラブ

「トコの花ブログ」


                       満開の桜に出会えました~ラブラブ

「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」


             恋?・・・・・もう恋はいいかな・・・お願いしませんでした~ニコニコ



「トコの花ブログ」


   「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」


                        北野天満神社の美しいさくらでした


                     お隣の風見鶏の館へ行きます


                  (デジカメでも結構きれいに撮れてるでしょ)










「トコの花ブログ」