青いバラ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

フラワーマルシェ(吹上ホール)


      最近は寒くて家にいることが多く、久しぶりに娘と待ち合わせ

   

      少し前になりますが、 フラワーマルシェを見に行って来ました~ラブラブ


      最初に目にした・・・サントリーに展示がしてあった青いバラ


      他で見た色より濃くてあざやかでした~ 美しかったですよラブラブ


                 サントリーの青いバラです


          ここのコーナーがとてもインパクトがありました。



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」

                 カメラ構える私がちらり映ってました~ショック!



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」


                    この青いバラ・・・1本 ¥3000


                  こちらのアレンジも販売されていました~


「トコの花ブログ」


            このカーネーションも素敵な色・・・新しく開発されたものでしょう

「トコの花ブログ」


         お店の方が多く見えるので・・・ささっとカメラに収めました


「トコの花ブログ」


     こんな会場の花をまともに撮れません・・・ボケた写真もいっぱいでました~しょぼん


                  このバラが好きです・・・素敵でしょ!




「トコの花ブログ」