つばき | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

安城デーンパーク 2・・・・珍しいつばき


        クリスマスローズ珍しいつばきが見たくてデンパーク


             目的のものは温室にありました~ニコニコ



        入った瞬間に花の香りがすごかった・・・・うん~いい香りラブラブ

「トコの花ブログ」

      

        花壇があまりに綺麗なので造花かなって?・・・触ってみたら


              

                本物!・・・・春の花々でした~ラブラブ

「トコの花ブログ」


      これが珍しいつばき・・・・「青い珊瑚礁」・・・・素敵な色でしたよ~ラブラブ

「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」


               

                ここで出会ったつばきを・・・・ラブラブ

「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」


   

            一見つばきでないようですが・・・つばきなんですよニコニコ


                      キンカチャ

「トコの花ブログ」


       サザンカのようですが違うんです・・・・これもつばき・・・大輪

「トコの花ブログ」

        

           どうですか~ ここのつばき・・・・美しかったでしょニコニコ       



               デンパークで見つけたつばきでした~ラブラブ




「トコの花ブログ」