冬さくら | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

庄内緑地公園・・・名古屋市西区


           蝋梅が咲いているよと、ブロ友のきみちゃんから聞いて庄内緑地

 

           行って来ました~  駐車場の所に、この季節に桜が咲いていて目


           公園の方に聞いたところ「冬さくら」とのこと、11月から咲きだして


               ソメイヨシノが咲くころに散っていく桜だそうですニコニコ


                春の桜と違い、楚々とした可憐なさくらでしたラブラブ



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」

                

「トコの花ブログ」



        きれいなさくらでしょ!  さくらを見てふわ~っと暖かな気持ちになりました。 ラブラブ   


                         庄内緑地のさくらでした~ ラブラブ




              ブロ友 キミちゃんのブログ・・・・http://ameblo.jp/kimie1111/




「トコの花ブログ」