田原のつばき公園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

      つばき公園がなかな見つからなくて・・・・しょぼん


           探している途中でガーデニングの素敵なお家を見つけて カメラ パチリ



「トコの花ブログ」


              塀にかけられたハンギング・・・とっても美しい~・・・・組み合わせが素敵!ニコニコ


「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」


                        今はスイセンが見頃かな~ラブラブ


「トコの花ブログ」




「トコの花ブログ」


                     オキザリスが咲いてました~ラブラブ


「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」


           つばき公園へ行く途中で椿の垣根があって・・・期待できるかな音譜



「トコの花ブログ」


           

                車ではつばき公園には入って行けなくて椿の道を通って


                          やっと椿に出会いました~ラブラブ



「トコの花ブログ」