今日の宝塚はくもり☁️すこし?暑さも?? むわっとした?蒸し暑さです。

今日は月に1度の🎤🎶熱唱日?

AI精密採点に横浜アリーナバージョンで⁉️ 音程正解率100%では100点は出ない93%が良いとTVで言っていたので、と言われてもそんな器用なことできませんが😩 先月のあの調子の良さは出ず😩94点??が最高得点でした。

何故か今日は『心の翼』を歌いながら泣きそうになりました💧歌詞を見ていたら💧出だしを失敗して92点??でした


博多座花組公演の上演作品の発表がありましたね。博多座の劇場の雰囲気大好きです💕 音月桂ちゃんのフットルースの時、チケットの席番号が何から始まっているのか?わからないまま行ってみたら前から2列目😱最高でした。


2025年3月8日(土)~3月30日(日)
『マジシャンの憂鬱』
作・演出/正塚 晴彦

Jubilee(ジュビリー)』
作・演出/稲葉 太地


マジシャンの憂鬱と聞いてあ~あさこのあれね❗と私が思った内容と違う?

私があれと思ったのは『パリの空よりも高く』でした😩

マジシャンの憂鬱?ぜったい観てるし、まさおの新公も観てるはず、なのに全くストーリーを見ても思い出せない~😩

記憶に残ってないということは~私のお好みではなかったのかなぁ?

博多座で何故?この作品なのでしょうね?大丈夫なのか?大劇場の販売状況からちょっと心配しちゃいますね😩