宝塚は今日も良い天気です🌞

今日は新阪急ホテルのバイキングレストラン『オリンピア』が来年1月で終了と聞いて、最後に行かなくては⁉️と久しぶり~めっちゃ⤴️⤴️久しぶりにIちゃんを誘って梅田へ行ってきました❗

(Iちゃんは大阪在住なので梅田へはひとりです🚞)

8月誕生日クーポン+梅芸観劇時にインターナショナルに宿泊していたので会員割引で4500円→3500円でlucky👍‼️




久しぶりのオリンピアは色々システム?が変わっていましたが、行かれた方のブログ(宝塚ブログ)で予習?していたのでスムーズに🆗‼️
年なのか?はい年ですね😩
全種類制覇とはいきませんでしたが、大満足すぎる❗バイキングでした🔴
 おしゃべりしすぎたのか?
時間がなくなり😩ゆっくりデザート🍰が食べられなかったのは心のこり😩



新阪急ホテル自体が無くなるようですね❗ OL時代毎朝ホテルの前を通って出勤していたので色々思い出があります。
会社のあったピルは無くなり(会社はありますよ❗誰でも知ってる東京本社企業です)すっかり景色が変わっていました❗
そんな中、会社の裏にあった喫茶店がTVでやっていたとIちゃんが~なつかし~い😄
今度のグランフロントの待ち合わせ場所を確認して一安心😌(迷子にならずにすみました)
水槽だった場所にレゴが~宝塚大劇場


梅田駅に花組公演の大きな広告?が❣️とのことだったので見ようと思っていたのに~たぶん中央改札辺りですよね😩
行きも帰りも馴れた茶屋町改札だったので😩
今日は夕飯ぬきにします。
くるし~い😄