今日は雨です☔ 毎朝30℃超えでしたが、今日は27℃からのスタートです☁️

少しほんの少し涼しく感じる⁉️

あっ~晴れてきましたぁ~

このまま晴れて🌞🙏

その後~晴れは続きとても蒸し暑くなりました。大劇場は涼しい(  -。-) =3


タイトル通り~今日は星組大劇場公演観劇です👀  私がベルばらと勘違いしたIちゃんからの観劇お誘い日が今日でした❗ 

Iちゃんは遥かむかしOL時代の1年後輩❗調べたところ2015年に梅田のビッグエコー?宝塚ルームへ行ったぶり?の再会でした😱 梅芸に香取くんのオーシャンズやお互いはじめてのお茶会に行ったり、日帰り武道館ちえちゃんコンサートに行ったりはしたのですが、もしかして純粋?宝塚歌劇を一緒に観るのははじめてかも~❓ 

予告?どおり今日は1階の良いお席だったのですが、客席降りが観れない❗

そう今日は時間の都合で『記憶にございません』だけの観劇です。


途中で私は何を観ているのか錯覚をおこしそうでした。久しぶりに声だして笑ってしまった❗ 

親子3人での食事のシーンは、もう最高でした❗ 石田先生だから許されるけれど~若手の先生だったらふざけすぎ❗って叱られるのでは?ないかというぐらい→ふざけてましたが面白かったです


ほんの2週間前にここでベルばらを観たところだったのであまりにもギャップがありすぎて😱

そしてお芝居だけの観劇だったので

観終わった後の感覚がいつものぼーっと夢の国~夢を覚めないで~という感覚ではありませんでしたが、おもしろすぎました💕 

ひろ香ゆうくんタカラジェンヌがそこまでやるぅ?ってぐらい面白かった。

今日はこのへんで~👋