現在宝塚の気温は30℃❗

曇っているのであツゥ~いとならない自分が怖い((( ;゚Д゚)))


今日は休演日~お稽古もお休みかと思ったらチラホラ向かうジェンヌと遭遇🚶‍♀️

自転車に乗った娘役ちゃん🚴‍♀️初めて見たぁ~(男役ちゃんしか遭遇したことなかった❗)

自転車通勤⁉️と言えば

匠ひびき~チャーリー🚴‍♀️

安寿ミラ~ヤンさんトップ時代かな?

父がTシャツを👕持って帰ってきたのですが、背中に愛称が沢山書かれていました。その中にチャーリーっていうのがあったのを強烈に覚えています。その時は宝塚ファンから離れていたので特に興味もなく? その後、ファン復活してそのtシャツを見た時は~花組だぁ~真矢みきさまや愛華みれさまの愛称が~そして何故チャーリーなのかもその時に知りました笑

我が家に持ってきたので探せばどこかにあるはず⁉️


星組公演の初日映像観ましたぁ~🎉

ショーは客席降りがありますね~

しかし  しか~し

私は1回目は1階で2回目は2階

観られないんです😭

観られないんです😩

詳細は観劇後に⁉️

もうすぐです🎫