昨日は月曜日だからと劇団公式をチェックするの忘れていました😩

連日の暑さでボーっとしちゃってますね

わ・た・し☀️😵💦


まだ録画したタカラヅカニュースは、見ていないのですが

『ばらのタンゴ』🌹さよならショーでだったのですね❗

今回のべるばらは見馴れたいつものフィナーレではなく、さきちゃんさよなら仕様⁉️でした。そしてさよならショーにいつもの見馴れた『ばらのタンゴ』を入れてくるなんて❗スゴイ! スゴイ!

最後まで夢を叶えたい、

新しいことに挑戦したい

演じたかった役 歌いたかった歌

踊りたかったナンバー🕺

それをさよならショーで叶える

ファンは

最後まで進化する姿が観れる❣️

そんなさよならショーも良いですね❗


さーあ録画した

千秋楽1.2を見なくっちゃー

今日は私のBirthday❗

しかし運勢12位⁉️

良いんです 良いんです

1位になった時の方が色々あったので

12位で大丈夫💪

『目の前のことをひとつずつやろう』

ハイハイわかっていますよ❗