今日ポスト📬に市の広報誌8月号が~裏表紙に

『宝塚歌劇市民貸切公演』の文字が‼️

ちなつお披露目月組公演ではないですかぁ~💕

昨年現市長になって初めて4年ぶりに市民貸切公演が行われる予定でしたが雪組12月公演の中止日となってしまいました。

前市長の時は、ss席s席どちらになるかわからないけどA席なみのお値段

A席B席どちらになるかわからないけど

立見なみのお値段?だったかな? でしたが、昨年はいつも通りでした😩

さて今年は? SSとSはいつもどおり

A席が3500円❗B席が1500円❗

これはSの2階になるよりも1階Aになることを願って?いつもより2000円もお安くなるA席が良いですよね~倍率高いかな? これ一度当選すると2度目がなかなか当たらず😩実家の住所にしてみたりして行ってました❗

明日海りおさま『金色の砂漠』の時、ショーが日本ものでお芝居の後にフィナーレでした。デュエットダンスの時にみりおちゃんとかのちゃんがドーンとぶつかりみりおちゃんが尻餅をついてしまったんです。そしてみりおちゃんはほっぺを膨らませて『もぉ~』って顔をして立ち上がりってというデュエットダンスで演出?アクシデント?お芝居の内容に合っていたのでわからなかったんです笑

後日観劇したら尻餅なんてありませんでした❗あれはアクシデント?そしてあれはみりおちゃんが上手く演出したの?

それとも素で怒ってた? いやいやあれは金色の砂漠のギイそのものでした❗

なーんてこともありました○