とうとう千秋楽の日が来てしまいました

あなたが0番に立って大きな羽を背負った姿を1度も客席から見ることなく

今日が来てしまいました。


コロナがなければ御園座へ『赤と黒』を観に行っていたでしょう。

コロナがなければ博多座へトップお披露目公演『川霧の橋』を観に行っていたでしょう。

もちろん大劇場公演も全て観ていたでしょう。

コロナが観劇できない諸事情を作ってくれました😭


スカイステージで

『DEATH TAKES A  HOLIDAY』を観ました。 客席から観たかったなぁ~

死神の役だったのですね。

被り物をして綺麗なお顔が隠れてる笑


今日は映画館でのライブビューも配信で観ることも叶いません😩

明日の宝塚ニュースで、あなたの最後を

見届けます。


月組東京宝塚劇場公演

   千秋楽おめでとうございます🎉